

6/12(土)ジャクム戦

急な話で申し訳ありませんが、6月末でジャクム戦を終わろうと考えています。
残り、6/12、6/19、6/26の3回になりますが、来れる人はお願いします。
7ch 1:15開始です。

終わるにあたっての理由です(2・3ヶ月前から感じていたことをあげます・・)
・当初のメンバーが少なくなったこと
・自分のリアが忙しくなったこと
・以前よりジャクムの魅力が下がってると感じること
・昔ほどクリアも難しくなくなったこと
・自分の中のマンネリ感

せっかく新しいメンバーを誘って頂いて、増えて来たところなのに・・申し訳ありません。

---------------------------------------------------------------------------------
参加メンバー(10人)

だいこんs 蓮s 天界s りんごs 薺s ドレッサs

ゆーたそs Facters 光s 恋s

6/5(土)ジャクム戦

毎度になりますが、7ch 1:15~ジャクム戦を行います。

事前に出欠連絡して頂けるとありがたいですが、当日の予定もあると思いますので、
開始時間に着てる人で行いますね^^

5/30までの参加回数

5/30までの参加回数です

 

回数

兜取得
ヒョーサム18 
ルヴェスタ1711/1
CoolBizian1712/13
ひめぴよ15 
lipatin15 
カタリナ15 
ooxMARINxoo1411/22
ドリcar13 
アメこなーず13 
黒い耳1311/8
凪っこ 
薺っちゃ1/31
だいこんIII3/14
koring9/20
光の銃使 
恋登 
ぷたぷ 
ストローラ 
ゆらり3/7
華蝶澪 
ちっくび 
蓮太郎5/2
天界ぷよさん5/16
SENTIMENT 
性の探求者 
ドレッサ5/23
ピーチ桃子5/30
りあす3/21


間違い・抜け等、ありましたら連絡・コメントカキコください


※スポット参戦の方は削除しました

5/29(土)ジャクム戦

毎度ですが、7ch1:15開始で ジャクム企画します

メンテ後になるのかな・・普通にできればイイのですけど・・^^;
-----------------------------------------------------------------
参加メンバー 7人

だいこんs 蓮s 天界s りんごs ドレッサs 光s ぷたぷs

5/23までの参加回数

5/23までの参加回数です

 

回数

兜取得
ヒョーサム18 
ルヴェスタ1711/1
CoolBizian1712/13
ひめぴよ15 
lipatin15 
カタリナ15 
ooxMARINxoo1411/22
ピーチ桃子1412/20
ドリcar13 
アメこなーず13 
黒い耳1311/8
凪っこ 
薺っちゃ1/31
だいこんIII3/14
koring9/20
光の銃使 
ストローラ 
ゆらり3/7
華蝶澪 
恋登 
ちっくび 
ぷたぷ 
SENTIMENT 
蓮太郎5/2
天界ぷよさん5/16
性の探求者 
ドレッサ5/23
りあす3/21


間違い・抜け等、ありましたら連絡・コメントカキコください


※スポット参戦の方は削除しました
プロフィール

くーるびじあん

Author:くーるびじあん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
