

4/3(土)ジャクム戦

先週はすみませんでした…これからchにも注意していきます

いつもどおり、7ch1:15開始でジャクムします~よろしくです
----------------------------------------------------------------
参加メンバー11人

蓮s だいこんs ぷよs りんごs 黒い耳s ドレッサs

薺s ゆらりs 凪s 朱雀s ミグゥs

私は、完全熟睡で参加できませんでした・・申し訳ありません;;

3/27(土)ジャクム戦

7ch 1:15開始で ジャクム戦行います~^^

今月は兜のドロ率高すぎです・・このまま出続けてほしいですね~~~ww
--------------------------------------------------------------------------
本日のジャクムは、主催者のミスにより 中止となりました・・

集まってくれた方、大変申し訳ありませんでした・・;;

来週は、いつも通り行いますので よろしくお願いします 

3/21までの参加回数

3/21までの参加回数です

 

回数

兜取得
ヒョーサム18 
ひめぴよ15 
lipatin15 
蓮太郎1511/15
ルヴェスタ1511/1
ドリcar13 
カタリナ13 
アメこなーず13 
天界ぷよさん1311/22
ooxMARINxoo1111/22
CoolBizian1112/13
黒い耳11/8
ドレッサ 
ピーチ桃子12/20
凪っこ 
koring9/20
薺っちゃ1/31
ストローラ 
ゆらり3/7
だいこんIII3/14
りあす3/21


間違い・抜け等、ありましたら連絡・コメントカキコください


※スポット参戦の方は削除しました

3/20(土)ジャクム戦

いつもどおり、7ch 1:15開始で ジャクム行いますw

兜3連チャンかも・・・・・w
----------------------------------------------------------
参加メンバー 13人

蓮s ぷよs りんごs 黒い耳s ドレッサs MARINs

薺s ルヴェs ゆらりs 凪s りあすs アメs cool

兜3連チャン~~ りあすsおめですww

3/14までの参加回数

3/14までの参加回数です

 

回数

兜取得
ヒョーサム18 
りあす16 
ひめぴよ15 
lipatin15 
蓮太郎1411/15
ルヴェスタ1411/1
ドリcar13 
カタリナ13 
アメこなーず12 
天界ぷよさん1211/22
ooxMARINxoo1011/22
CoolBizian1012/13
黒い耳11/8
ドレッサ 
koring9/20
ピーチ桃子12/20
凪っこ 
ストローラ 
薺っちゃ1/31
ゆらり3/7
だいこんIII3/14


間違い・抜け等、ありましたら連絡・コメントカキコください


※スポット参戦の方は削除しました

3/13(土)ジャクム戦

いつも通り 7ch1:15開始で 行いますw

そろそろアドチャも出てほしいですね・・^^;
---------------------------------------------
参加メンバー 10人

蓮s だいこんs ぷよs りんごs 黒い耳s

ルヴェs 凪s MARINs ドレs clock

兜でましたーw 2週連続ですーww

3/7までの参加回数

3/7までの参加回数です

 

回数

兜取得
ヒョーサム18 
りあす16 
ひめぴよ15 
lipatin15 
だいこんIII1510/25
蓮太郎1311/15
ドリcar13 
カタリナ13 
ルヴェスタ1311/1
アメこなーず12 
天界ぷよさん1111/22
ooxMARINxoo11/22
CoolBizian12/13
黒い耳11/8
ドレッサ 
koring9/20
ピーチ桃子12/20
凪っこ 
ストローラ 
薺っちゃ1/31
ゆらり3/7


間違い・抜け等、ありましたら連絡・コメントカキコください


※スポット参戦の方は削除しました
プロフィール

くーるびじあん

Author:くーるびじあん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
