

2/6(土)ジャクム戦

いつもどおり、7ch 1:15開始で ジャクム行います。

そろそろアランで参加する人も、いますかね?
------------------------------------------------------
参加メンバー 10人

蓮s だいこんs ぷよs りんごs MARINs ルヴェs

ゆらりs 凪s ドレッサs cool

いつも通りというか・・兜でないです::

1/31までの参加回数

1/31までの参加回数です

 

回数

兜取得
ゆらり19 
ヒョーサム18 
りあす16 
ひめぴよ15 
lipatin15 
ドリcar13 
カタリナ13 
だいこんIII1110/25
蓮太郎1011/15
ルヴェスタ1011/1
アメこなーず 
黒い耳11/8
天界ぷよさん11/22
koring9/20
ooxMARINxoo11/22
CoolBizian12/13
ストローラ 
ピーチ桃子12/20
薺っちゃ1/31


間違い・抜け等、ありましたら連絡・コメントカキコください


※スポット参戦の方は削除しました

1/30(土)ジャクム戦

お久しぶりです。

1/30(土)のジャクム戦を行いますので、参加お願いします。

7ch 1:15開始予定です。
------------------------------------------------------------
参加メンバー(13人)

だいこんs 蓮s りんごs ぷよs こりんs まりんs 薺s 

ルヴェs ドレッサs 凪s ドラーケンs 踪s cool

今年初の兜ドロしました~薺cおめですwww

1/23(土)ジャクム戦は、お休みします

仕事の都合により、1/23(土)のジャクム戦は、お休みさせていただきます。。。

次の開催は、1/30(土)に行う予定ですので、よろしくお願いします^^

1/17までの参加回数

1/17までの参加回数です

 

回数

兜取得
薺っちゃ20 
ゆらり19 
ヒョーサム18 
りあす16 
ひめぴよ15 
lipatin15 
ドリcar13 
カタリナ13 
だいこんIII1010/25
アメこなーず 
蓮太郎11/15
ルヴェスタ11/1
黒い耳11/8
天界ぷよさん11/22
koring9/20
ooxMARINxoo11/22
CoolBizian12/13
ストローラ 
ピーチ桃子12/20


間違い・抜け等、ありましたら連絡・コメントカキコください


※スポット参戦の方は削除しました

1/16(土)ジャクム戦

いつもどおり7ch 1:15開始で行います。

2時ラグは感じなくなった気がしますが、時間変わったのかな?

今年も始まり、初っ端の兜を期待しましたが、なかなか出ませんね・・;

次こそは・・がんばりましょ^^

参加メンバー(10人)
蓮s だいこんs MARINs 薺s アメs ゆらりs ルヴェs 凪s ドレッサs cool

相変わらず兜なしです;;

1/10までの参加回数

1/10までの参加回数です

 

回数

兜取得
薺っちゃ19 
ヒョーサム18 
ゆらり18 
りあす16 
ひめぴよ15 
lipatin15 
ドリcar13 
カタリナ13 
だいこんIII10/25
アメこなーず 
蓮太郎11/15
ルヴェスタ11/1
黒い耳11/8
天界ぷよさん11/22
koring9/20
ooxMARINxoo11/22
CoolBizian12/13
ストローラ 
ピーチ桃子12/20


間違い・抜け等、ありましたら連絡・コメントカキコください


※スポット参戦の方は削除しました

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいしまーすw

ジャクム戦の年始は、1/9(土)を予定しています。

今年も良い年でありますように・・^^
--------------------------------------------------------
参加メンバー11人

コデリアs 蓮s だいこんs 桃子s ぷよs 薺s

ルヴェs ゆらりs アメs clock ドレッサs(SB希望)


>蓮sへ
今年もよろしくですw
抽選品は、気持ち程度の物なので気にしないで下さい・・
自分が休むことも出てくると思いますが、その時には代わりに
取り仕切って頂きたいな~って・・お願いします^^

>こりんc
今年もよろしくーw
一緒することが少なくなってしまって、申し訳ありません;
また2倍のときとか、強引にお誘いしますね~w

>ルヴェs
いつも一味?と一緒に参加してくれてありがとうございます^^
よく寝坊する子(薺cとか?)がいますので、ご指導おねがいしますw
今年もよろしくですw
プロフィール

くーるびじあん

Author:くーるびじあん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
